FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様と出会ってから、もうどのくらい経ったんでしょう?

もうどのくらいご一緒していたのかも分からなくなるほど
長い時をご一緒させてもらってる。
そんな感じがします。

今日はなんだか戒様の事を一人で思いたくて
近くにある静かな喫茶店でアールグレーを飲みに行ってきました^^





時々行く場所で、お店の人も注文以外は声すらかけて来ません。
そういうのがうれしくて、たまに行くんですけどね。








最近、感じたことの無い変な感情にとらわれてる自分に気がつきます。

熱いような、痛いような、苦しいような・・・

こんな感情は私は知らない。

うまく説明もできず、悩んじゃってます^^;

うまく説明できなくて・・・

でも戒様は分かっているようです^^;

「分かるぞ。そういう気持ちも大切だ」

私自身が分からないんですが・・(^^;;
どう対処していいのすら分かりません。

「それもSMだ(笑)」

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そうなんだろうか?(笑)
というより・・・私より分かってるって・・・どういう事?(笑)
でも、なんだかこういうのっていいかな~って。
そういう不思議な波に今は身をゆだねてるって感じですかね。
どこに行くのか、どこにたどり着くのか。
それは戒様が舵を取ってくださるでしょう。
私はそれに身を任せて漂っていればいいのだから。

1時間ほどだったか・・・そんなことを考えてました。

たまには・・・こんなふうなのもいいかしらん?


それにしても戒様のお仕事お忙しすぎっ!!!(▼▼)
お体も心配ですが・・・
私自身も心配です(苦笑)
だってぇ・・・気が狂いそうになっちゃうよ。(///∇//)テレテレ

心が繋がってれば・・・
なんて奇麗事・・・私は言えません。
心も体も繋がりたい。そう思う私は贅沢者・・・我侭・・・汗

でもお・・・本心です(///∇//)テレテレ


2006.10.22 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。