FC2ブログ


--.--.-- 
お写真を撮りました。

戒様は今週はお休みがないようで・・・
これでお疲れが多少取れればいいのですが・・・

かえって疲れるという噂も・・・・ポリポリ (・・*)ゞ






昨日はうれしい事が♪
戒様からのお電話が4回も♪♪♪

途中無粋な電話も一本入りましたが(ーー;)

戒様のお声は私のカンフル剤のようです^^

仕事の事でオタオタしていた私。
どうしていいのか分からず、パニくってました。

戒様はほんとにいつも冷静。

「○○だったら×という可能性もある。
 気持ちは分かるが落ち着け」

あはは^^;;
い・・・一応年齢は私のほうが3年も上のはず・・・
年齢は関係ないと改めて思ったしだいです。

戒様が居るから何があっても大丈夫。
冷静に受け止めていいほうに連れて行ってくださる。

それにしても・・・戒様ぁ~~!!お逢いしたいよ(ノ_σ)クスン

「そうだな。時間を作って犯してやる」

うん♪
でも・・・その前に戒様・・・いくらいつものことだと仰っても
10台の若造とは違うんですからね・・・ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
やっぱりお休みはちゃんととってくださいね。
そりゃ・・・お休みのときはご連絡つかないのは寂しいけど・・・
でも・・・お体が心配です。。。

2006.10.29 


Secret

