FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
以前からいろんな方から、
「戒様との出会いを教えて」というご依頼を頂いてました。
なので・・・私から見た出会いを綴りますね。

戒様にもお願いして、書いていただこうと思いますw

って・・・戒様がどう思われていたのか・・・
なんか怖いですねぇ・・・・(°°;))。。おろおろっ。。''((;°°)




私が始めて戒様のお名前を見たのは、あるSMのチャット場でした。

「複数やスワップが出来るM女性募集」

たしかこんな感じのことを書かれていたと思います。

私は複数は興味はあったのですが・・・
以前エントリーしたように、スワップは正直嫌でした。

スワップまであと4日
    ↑  ↑
その事はこちらをご覧ください。

実は何回か戒様のお名前と募集内容を見てはいたのですが、
スワップという言葉が引っかかり、入る勇気がなかったんですね。

それでもやっぱり気になって・・・
「とりあえずお話でいいか」って思って思い切って入りました。

第一印象は・・・
「穏やかな人だな。でも怖い人かも・・・」でした(笑)
そしてMな私は「怖さ」に惹かれたのかもしれませんね。

当時はちょっといろいろあって、かなり凹んでいたので、
「一度きりでもいいからあってみようかな」って感覚だったんです。

考えてみれば怖いですよね。
私は戒様でラッキーだったんです。
本当にヤバイ人だったらどうしたんでしょうね。
でも、その時は、正直「どうでもよかった」んです。
一人でいることが寂しかっただけでしたから。

何回もメールでお話しましたし、お写真も頂いたし。

そしてある日逢う話になりました。

女でもSEXしたくなるときってあるんですけど
丁度そうだったんですね。
でも、お相手はなんせS男性・・・
今までの経験上・・・・なんてあまり期待してませんでした。

とある道の駅で会いました。
夜の帳が下りて、あたりは自販機の明かりだけだったと思います。
木のベンチと自販機がある場所でした。

その時は私は正直怖くて・・・
やっぱり帰ろうとしていたときだったんです。
写真で見た男性が近づいてきました。

お話だけして帰ろう。。。

普段の私を出すように心がけました。
そう・・・強気の私を。
でも手は震えていたんです。
それを隠すのに必死で、何を話したのか覚えてません。

「それじゃあテストする」



続く・・・・

2006.12.11 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。