FC2ブログ


--.--.-- 
えらそうな事のたまった癖に・・・

嫉妬してます・・・・




戒様のお相手は・・・




















































仕事






ずぅ~~~~っとお忙しいらしくて・・・

普段のメールの回数の1/3くらいです。

んもぉぉぉぉ!!!仕事のばかっ!!!(`へ´)ぷんぷん

戒様はお疲れなんだからっ!!!

(´ヘ`;)ハァ・・・私って本当に使えないなぁ・・・

お手伝いも出来ないんだもの。。。

私には無理な仕事だってわかってるけれど、

ほんの少しでもお疲れをお取りできればいいのに。。。

かいさまぁ・・・

無理しないで・・・泣



2006.12.19 


Secret

