FC2ブログ


--.--.-- 
やっと、お仕事抜きでの逢瀬が叶いました。

お仕事のお話も大好きだけど、そのパートナーとして
戒様の前に居させていただくのも、本当に名誉な事

それでも欲張りな私は奴隷として傅く場所も求めてしまう・・・


お忙しいのに私の我侭を聞いてくださった戒様。

嬉しくて涙が出そう・・





待ち合わせ場所はいつもの所。
片道2時間半くらいでした。
本当はお昼の12時の待ち合わせなんだけれど
(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ落ち着かない私は
結局8時半に家を飛び出しました^^;;

朝だからって事もあって、普段よりすいている。
3時間かからず待ち合わせ場所に到着。

ぽわ~っとしてくる。
昨日のケーキの後始末とかしてたら、寝るの2時過ぎだったからなぁ。
40分ほどウトウト

そして、体も頭も目覚めるために外を10分ほどお散歩。
暖かくても、やはり冬。
冷たい空気が私を目覚めさせてくれた。
近くのコンビニでコーヒーを買って飲む。

あ・・・戒様のコーヒー持ってくるの忘れた・・・

インスタントだけど、ドリップ式のなのに・・・(泣)
どうも私は詰めが甘いらしぃ・・・(泣)

そのコンビニでトリップ式を探すも・・・無い・・・(泣)

今日はケーキを持ってきたから一応紅茶を持ってきたけれど・・・
ホテルにはコーヒーあるだろうけど・・・余分に無いと不安。

仕方ないからインスタントのコーヒーを買う。
その時に戒様がお気に入りのチョコをひとつ^^

今私がハマッてる「ロジックパズル」をしてると・・・
助手席の窓がコンコン!

ニヤッって笑ってる戒様!!!!!!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・戒様・・・電話するって言ってなかった??

あわてて助手席を開けて入っていただく。

私を見てニッコリした戒様。

今日は暖かいな。

多分私の服を見てそう仰ったのかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その日の服装は・・・

フレアのミニスカートに黒のブラウス。
中はもちろん戒様お気に入りのあの・・赤のセット。
戒様曰く「奴隷の正装」らしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で・・モコモコ毛があるハーフコートを着ていた。

なぜって?

黒のブラウス・・・結構薄いのよ。
で・・中は赤。
スケスケですやんo(T^T)o
だから暑いの我慢して上着を(笑)

なんだか戒様お疲れっぽい。

しばらく忙しかったからな。疲れが出てきてるみたいだ。
今日はゆっくりしよう。早速ホテルに行くぞ。


戒様のナビでホテル到着。
そのホテルは7時間のフリータイム。

ゆっくり出来そうだと戒様も喜ばれてるよう^^

そこにチェックイン。
入ったとたんに戒様は服を脱ぐ(いつものこと(*≧m≦*)ププッ)

ポンポンとベットに放り投げるのを拾いつつ、ハンガーにかける。
パンツとTシャツ姿の戒様に思わず・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

私もようやく上着を脱ぐ(笑)。

どうされますか?

そう聞く私に戒様は

ああ、少しゆっくりする。

そういいながら・・・手は私の胸をギュッ!!(//・_・//)カァ~ッ…

なんだ?ノーブラか?

ちがうぅぅぅ!!例の下着だから透けるの・・






って・・ちょっと出かけてきます。
休みの日は家族のアッシーなもんで(ノ_σ)クスン

いってきまぁ~す。

2006.12.24 


Secret

