FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ほらっ!しっかり舐めろ(笑)

舐めろってぇ・・・くるしぃぃぃ!!むせるぅぅ!!!

なのに体の中心が熱くなってるのを自分でも感じていた。
顔を背けようとする
髪の毛が引っ張られて出来ない。
口は戒様の熱い塊で一杯でこれ以上あかない。
呼吸が出来ない・・・
鼻から呼吸するとお湯が鼻から入ってむせる。
だから顔を背けようとする。

もうこれの繰り返しだった。

苦しい
化粧が取れちゃう(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
なのに体が震えて、私の壺ははしたなく濡れていた。


う”ぐぐぅぅぅ・・・

もがき、むせる私を見て戒様の笑い声はいっそう高くなった

あはは!

その声を聞きながら私の頭は真っ白になった・・・





気がついたら頭からシャワーはかかってなかった。

戒様が濡れた私の髪の毛を撫でてくれていた。

あがるぞ

あわててシャワーを全身におかけした。

お風呂場から出られる戒様の後姿を見ながら腰砕け・・・
意識が一瞬飛んでいたことを思い出す・・・

はずかしい・・・・
( ゚o゚)ハッ・・・化粧っ!!!!(だから・・・チガッ!)

あわてて鏡をチェック!!
顔を擦る暇を与えられなかったのが吉となり?大丈夫だった(笑)

鏡を見ると、ぬれねずみ・・・お化けみたい・・(^^;;
髪の毛をタオルで拭いてから、戒様のお側にいく・・・

戒様はソファーでお道具箱から綿ロープを取り出されていた。

戒様はビニールテープでの固定はされてはいるが、ロープではないそうだ。
初めてだと仰っていた。
私はどのようにしていたのか覚えていないが、したことがあるようだ。
自縛をしながら戒様に助言させていただいた。
戒様も見ながら色々としてくださる。
最初だから最後は蝶結びをしてくださった。
本当は・・・もっと強く縛って欲しかった。
でもね、最初からは無理だと分かってる。
少しずつ・・・お願いしますね。戒様・・・(///∇//)テレテレ

縛り・・・体が浮くような感触。
前に・・どこかで感じた感覚・・・

目がトロけてるぞ(笑)

戒様がおかしそうに仰る言葉がオブラートに包まれたような感じ・・・
ハッキリ聞こえない程、頭に霞がかかっていた。

記念写真だな(笑)

多分そう仰ったのだと思う。

立て

ヨロヨロと立ち上がった私、一瞬目がくらむ。



DSCN1393.jpg




隠すなっ!

DSCN1394.jpg


目がくらむ・・・



いい格好だな(笑)


戒様の笑い声が遠くに聞こえた・・・・



2006.12.31 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。