FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
最近いろんな人に言われること。

「戒様を愛してるのね」

というかぁ・・・嫌いだったら出来ないよねぇ~~(苦笑)

で・・いつ私がこんな風に戒様を思うようになったかっていうと・・・


ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
  


最初からは無理だよね。
しばらくメールのやり取りをして会うことになったわけだけど、
メールではお話とか面白いというか、よく私を苛めるというか・・(笑)
私のMがゾクゾクしてたわけ(〃∇〃) てれっ☆
で、会おうって事になって、会ったんだ。
そうねぇ・・やっぱりS性に惹かれたのかも。

その時は「もう一度会いたい」と思ったから、
お付き合いすることに決めたんだけど・・

その後、初めて複数プレイを経験することになったの。
私はもともと複数したかったんだけど、あまり大げさに考えてなかったの。

いざその時になって、すごく怖かった。というか・・怖いのが判ったの。

その人たちはノーマルの人で、(複数がノーマルかは別(* ̄m ̄)プッ)
Sとかじゃなかったんだけどね。
ローターだったと思うんだけど・・・私のおま○こに二つ入れたのね。
確かに二つあわせておちん○んよりちょっと太いくらいの太さになるわけだから
痛かったわけでもキツイ訳でもなかったんだけど、
濡れてたからスムーズに入ったんだけど
角度かなぁ??中に傷が付いたみたいなの。
全然痛みなんかなかったのに、ある人がおちん○んを挿入したら
出血しちゃったんだ。
私はびっくり。痛みもまったくないのに・・申し訳なくて・・
戒様もがっかりしたんじゃないかな~って悲しくなってたんだ。
戒様は
「今日は挿入は止めましょう」って言ってくださったの。

しばらくフェラとか指とかでしてたら、出血が収まったみたいなの。
そしたらまた入ってきてね。
私その時になって、怖くなってきたの。
いくら少し止まったからといっても、
出血してる女に再度入れる人がいるなんて・・
どうしていいのかわからず頭が真っ白になった私。
直ぐに気がついた戒様。
「すみません。今日は挿入はちょっと止めてください」

その後、戒様はフロントからビールを一本取り寄せられた。
そして私をお風呂場に連れて行き、床にマンぐり返しにさせたの。
何するのだろう?って思ったら、おま○こにビールを注いだの。
ビールでとりあえずの消毒をしてくださってたの。
その時の戒様の顔は・・・ちょっと怖かった。
怒ってられたのか・・わからないけど・・無言だったの。
少しビールが沁みたのを感じたなぁ。。。

その時からかな?
この人がいたら大丈夫だ。って思えるようになったのは。
きちんと守ってくださるって思えるようになったのは。

だからだと思うよ。
スワップが怖い。不安だって思ってることをちゃんとお伝えできたし
それでもしようって思えたのはね。

なんだか~今日はへんな記事になっちゃった(〃∇〃) てれっ☆

2006.02.06 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。