FC2ブログ


--.--.-- 
戒様からのメールで目が覚めた私^^;;
なんせ・・・昨日・・いあ。今日の2時近くに寝たもので・・・
それにさ、なぜか何度も目が覚めて寝た気がしないし^^;


「まだ寝てたのか?」

あはは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



「じゃあ練習するか」

・・・?????

しばらく普通の話をしてたら、いきなり言われた。

??????

頭に「?」が・・・(笑)

「え?なんの?」

「もちろん月曜日に会社で行う携帯バイブだ。」

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!・・・
あ・・あのぉ・・・やっぱりするの?
わ・・・忘れてないし・・……(-。-) ボソッ

「ちゃんと携帯をま○このところに入れておけ。
もちろんバイブにしろよ」


(|||_|||)ガビーン
私って・・・バイブとか本当に苦手。
だって、あれエンドレスじゃないですか^^;;
携帯はエンドレスじゃないけれど、やっぱり苦手^^;;
分かってるはずだよね??戒様・・・・

「あ・・あのぉ・・・私バイブ苦手って・・・ご存知ですよね?」

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

無視かよぉぉぉぉぉぉぉ!!!(──┬──__──┬──)

他の人たちはどうなんだろう?
お側に主がいないと・・・してる振りとかするのかなぁ?
わ・・私は・・・なぜかそれが出来ない(^^;;
なぜだろう?
うーん。ひとつは戒様が怖い。
暴力とかそういう事はされない。
はたから見たらなぜ怖いのか分からないでしょうけど・・・
あの無言・・・怖いんだから(ノ_σ)クスン
多分私だけが感じる怖さなんだろうな。
でも・・・だからお使えしたいんだけどね(///∇//)テレテレ

仰られたこと・・・見えないのに・・実行・・・(/ー\*) イヤン♪

しばらくして・・・


ブブブブブ・・・・・・・

ギャッウゥゥゥ!!!

思わず飛び上がって・・・・誰もいない自分の部屋なのに・・・
顔が真っ赤になる・・・はずかしぃぃ・・・

携帯を取り出して・・見てみる。
携帯が熱を帯びてる。。。恥ずかしいよ・・
中を見ると戒様から・・・

「一回目。」

あうぅぅ・・・・(T△T)
戒様・・・笑ってるでしょっ!!(;一一) ジロー


「やぁぁ・・・だめぇ・・。」

「2回目。(笑)お前がもだえてるのが目に浮かぶ。」

だってさ・・・いつ来るか分からないんだよ!
それにさ・・・書いているのはすぐに来たようだけどさ・・・
その間にかなり時間があいてるのよ。
もちろん・・・携帯は戻してるのよ・・・(/ー\*) イヤン♪
もぉぉ・・・(/ー\*) イヤン♪

「来週はこれを会社でするんだ。」

「家でも恥ずかしいのにぃぃぃ。」

「自分の部屋だろ?何が恥ずかしいんだ(笑)」

「そうだけどぉぉ~~。」

「そんなんじゃ来週大変だな(笑)」

「た・・・大変だなって・・・(ーー;)
仕事できなくなっちゃうよぉぉ。」


「そうか(笑)大変だな(笑)大丈夫だろ(笑)」

「そんなぁぁ。」

「今日は帰るぞ」


ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ
うぅぅ・・・

やっぱり・・・




悪魔だっ!!!

2007.01.14 


Secret

