FC2ブログ


--.--.-- 
去年からずっと戒様にお逢いしていない。

やっぱり寂しいことは寂しいの。

とっても逢いたい。

でも・・・・





不思議に気持ちは和いでいる。
時々戒様からうれしい突然の電話とかってあるから
携帯はそれこそトイレにまで持って入るけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前はそんなことはなかった気がする。
いつも不安におののいていた。
どうひいき目に見ても美人でもかわいくもない。
スタイルも豚。
チビだし頭もよくない。
欠点だらけの私なのだから、自信がもてないのも仕方がない。
しょうがない。私なんか・・そうあきらめていた。
でも、一人ぼっちは怖かった。
でもこんな私・・・捨てられる・・・
そんな恐怖と一緒にすごしていた。

今の一番の恐怖。
それは戒様にとって私が邪魔になること。
少しでもいい。役に立ちたいな。
仕事ももちろんだけど、いろんな面で・・・

今はどうなんだろう?
戒様ははっきり仰らない。

[「だめならはっきり言う」

そう戒様は仰る。
だから・・邪魔にはなっていないのだろう。
たぶん・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

もっともっと・・・
あせらないようにしないと・・・
私は焦るとろくなことにならないから。

でも・・・
もっともっと・・役に立ちたい・・・

気持ちばかりあふれてくる。


2007.01.21 


Secret

