FC2ブログ


--.--.-- 
私は一応事務員のはずです。

戒様がされてるお仕事とも業種自体もまったく違うのですが



以前思いっきり戒様のお仕事をお手伝いしたことがあります。

正直たいしたことじゃなかったんですが・・・

戒様のお仕事の内容がわかってとっても嬉しかったんですね。

それに・・・あるソフトを使うんですが、私は始めて使うソフトで

それを戒様から教えていただく為にお逢いしたりとかしたんだけど、

1~2回で大体の操作を覚えて・・・

まぁね。パソコン自体嫌いじゃないからブログもしてるんだし

基本がわかると応用できるから・・・

早いじゃないか

めったに誉めたりしない戒様が仰ってくれたから

本当に嬉しかったの♪

それに~教えていただくのにかこつけてお逢いできるし(*^m^*) ムフッ

別に何があるわけじゃないんだけど、お逢いするだけで嬉しいもの♪


戒様はずっとお忙しくて・・・
私が出来るものはほとんどなくてお手伝いが出来ないんだけど
またお手伝いしたいな。

レポートをまとめるために必要な本を探してくれとご命令があった時

その本を読んでみたんだけど・・・

お馬鹿な私が理解できるわけでもなく・・・

睡眠薬になったんだけどね^^;;


でもぉ・・・少しでもお役に立ちたい。

それに戒様のお手伝いできたときって、とっても楽しかったんだ。

もちろん戒様からのだからってのは多大にあるんだけど

戒様のおかげで新しいソフトも教えていただいたし、

それがまた面白かったりして^^



また・・私が出来ることがあればいいなぁ・・・






それにしても・・・


お忙しすぎっ!!![岩陰]T-T)ダー

2007.01.23 


Secret

