FC2ブログ


--.--.-- 
昨日、あれから戒様からお電話をいただけた。
いろいろ質問をして・・・

それから戒様のお疲れな声に気がついた。



戒様・・・お疲れ?


ん?ああ。でも大丈夫だ。


あぁ・・・私ったら・・・
一人じゃ不安で、もし失敗したらって考えちゃって
一人でパニくっちゃって・・・
戒様がお忙しいのわかってるのに・・・

なんて私って自分勝手なエゴなんだろう・・・

戒様の秘書になりたいなんて・・・なんて驕りなんだろう。

2007.02.02 


Secret

