FC2ブログ


--.--.-- 
戒様と私の年齢の差・・・3年。
なのに、なぜか私の方が下のようだ(-o-;
小さなことでも私が一人でオタオタとしてる。

なのに・・戒様ったら。。。





少し落ち着け


ど・・・どっちが年上なんだか・・・汗

あることで私がイラついていた。
それは戒様にも関係があるのだが・・・

自分の事だったら
凹んで・・いじけるだけなんだけれど・・・
事戒様に及ぶとちょっと違う。
相手がそのつもりじゃなくても、
小馬鹿にした感じを受けると・・・むかつく。

自分のことだったら
「なんだよぉ・・・(_ _。)・・・シュン」で終わるのに・・・
なぜか戒様の事になるとそれで終わらない。
そして・・・当の本人にいさめられるのだから困ったもんです^^;;



お前は怒ってるが俺は笑ってしまったぞ

いったい・・・戒様本当はいくつなのよぉ?(;´Д`)

2007.02.05 


Secret

