FC2ブログ


--.--.-- 
ちょいと風邪気味な私・・・
寝なきゃって思うと余計に目が冴えてしまって^^;;
DSCN1428.jpg



・・・・・
こんな画像撮ってどうする^^;;
寝なきゃ・・・

咳さえ止まれば楽なんだけど・・・


戒様はきょうもお忙しそうだった。
何にもお手伝いできない私がもどかしい。

それに・・あれやこれやとチェックお願いしなければならないものも・・・

かえって邪魔してないかなぁ・・・
今週はずっと忙しいみたい。
帰る時間もいつもより遅いから、お体が心配。

それに・・・

もっと構ってほしい。。。

あぁ・・・わがままな私・・・ごめんなさい・・・

駄目だなぁ・・・(_ _。)・・・シュン


2007.02.07 


Secret

