FC2ブログ


--.--.-- 
わがままなのはわかってる。
だから、戒様には申し上げてない。
だけど・・・



メールが少ない。
さみしい・・・
というより構ってほしい。

わかってるの。
とってもお忙しい。

そんなお忙しい中をやっと縫って、メールをくださってる。


今日はなにしてる

今日は・・・暇です。眠いしおなかすいたぁ
             ↑
これは・・お昼近かったからなんですけどね。



お前はいつもお腹すいてるか、眠いか、マンコを濡らしてるかだな


久しぶりのメールで弄られ・・・・
体が震えるほど感じてしまう。

でも・・・戒様はお忙しい。
メールもまた途切れて・・・私は感じながら放置・・・

今日は帰る

いつも私に帰るコールをしてくださる。


あぁ・・何を言いたいのか・・書きたいのか・・わかんない。

戒様・・・お願いだから無理しないで・・・

疲れているんじゃないだろうか・・・・

本当に心配で心臓が痛い・・・

そんな風に思いながら・・・




私はそっとつぶやいてしまう





























































もっと・・・

































構って・・・・










ごめんなさい・・・わがままで・・・自分勝手で・・・


ダメな私で・・・ごめんなさい・・・・












2007.02.08 


Secret

