FC2ブログ


--.--.-- 
わが社は・・・本当に大丈夫なんだろうか?



今朝、社長とある男性社員の話


「秋葉のなんとかってカフェ行ってみたいな」

「社長はそんな趣味あるんですか?」

「いや、特別趣味というわけではないが、ご主人様お帰りなさいませなんて
言われたら嬉しいだろう♪」

「そりゃそうですね。男としては三つ指ついて言われたいですね。」

「だろう?男に土下座してお帰りなさいませだなんて男の夢だな。
いまどきの女はしないだろう。」

そして・・・二人が私を見て・・・

「トンさんはしないな・・・」と小さい声で・・・

聞こえてるっつうねん!!!( ̄へ  ̄ 凸

「それだけの器の男がおりませんから~」

二人は無言(-m-)ぷぷっ

つぅか・・・・私戒様に土下座して・・・
「宜しくお願い致します」って言ってるけどナニカ?(* ̄m ̄)プッ


足でヾ(^ )なでなでされるの好きですが・・・ナニカ?イヤン(*ノ∇)ゝ


しっかし・・・夢って・・・・・
そんなんでええんかぁ???
それも・・・とりあえず一会社のトップが・・・・・




・・・( ̄  ̄;) うーん

2007.02.09 


Secret

