FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
お菓子業界の陰謀と分かっていても、それに乗ってしまう私。

昨日は両親と映画を見に行ってから(アッシー・・・^^;;;)
一人になってチョコを見に行ってきました。

そうそう・・・今回の映画は「守護神」
「死んでも、守り抜く」。
海難レスキューに命を懸ける男たちを描いた、熱いドラマです。
主演はケビンコスナー。
特に大好きってことではないですが、彼の演技力はすごいですよ。
ちょっと年をとったな~ってコスナーですが渋い演技が光ってます。
だって・・・昔は・・

k0021.jpg



今は

ko002.jpg



でも今の方が渋い感じで私はいいかと思うけど・・・


さて・・それを見終わってひとりになってからチョコを買いに東京まで・・・
銀座のある場所に行くと、世界のチョコが売ってる場所があるんです。
3連休とあって・・・女性の人山・・・
化粧と香水の混ざった匂いで気分が悪くなっちゃいました^^;;
気をつけましょうね・・・香水・・・
あれ・・男性もそうですが、ほんの少しでいいんですから^^;;
チョコを買うときまで香水ふりまくらなくても・・・(;´Д`)
女性は変なところで闘争心?があるんですねぇ・・・
私には無縁ですが・・・(デブブスには無縁の世界です・・・)

とりあえず皆さんの興奮?がひと段落するまで、向かいのカフェでお茶。
ここはお茶専門店で、これもまた世界のお茶があるんです。
日本の緑茶から始まって、紅茶、ウーロン茶まで目白押し。
利き酒ならぬ利き茶をしてきました。

お友達とワイワイお茶するのも好きですが、私は一人も好き。
江戸川乱歩の「黒蜥蜴」を読みながら時間つぶし。
(洋書じゃないところがベタでしょ^^;)

やっと私が入る隙間ができたのを確認してからチョコのお店へ・・・
去年は「ゴディバ」
今年も同じだと芸がないので・・・他を物色。
あまりにも真剣?に選んでる私を見て・・・試食を頂きました^^;;

「これ・・・本当は試食だめなんだけど・・内緒にね」

お店のおねぇさま・・・とぉ~っても洗練された女性なんだけど・・・
ちょっと抜けてるのよね。
「内緒」になってないんですけど・・汗
皆さんの冷たい視線が背中に突き刺さって痛いんですが・・・汗

でも・・・しっかり頂いてきました(* ̄m ̄)プッ

・・・・どれもおいしいんですが・・・汗

迷ってなんとか決まりました。(お渡しするまで内緒^^;)

もしかして金曜日お渡しできるかもしれません♪
楽しみだな^^




・・・





































今日は夕食は絶食だ・・・・汗

2007.02.11 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。