FC2ブログ


--.--.-- 
今日は戒様はお仕事で会社においでになっていました。

その時に申し付かったお仕事をしておきました。
それを家からメールしておいたんです。


~~♪♪~~~~

戒様からのメールの音楽が鳴り響いてあせって目が覚めました。

はい・・私は今日は休みなんです。
だから・・・戒様のメールで目が覚めました^^;;
なんか私が休みで戒様がお仕事の時って
いつもメールで起こしていただいているような・・・・(;´Д`A ```

昨日の夜にしておいた物をご覧になったのでしょう。

あれはお前が考えた案か?だとしたらやれば出来るじゃないか。


もちろん私が考えたことなのです。
言いつかった事以外に少し手を加えておいたのです。
ぢつは・・・ちょっと余計だったかと・・・蛇足かな?って
不安だったんですよね。

でも・・・


これって・・・


もしかして・・・・


おほめいただいたのかしら・・・・



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪






えぇ・・・








だうせ・・・・







私は単純です・・・





たった一言で・・・


こんなにも嬉しいんだから・・(ノ´∀`*)


でも・・・嬉しいんだもん♪




2007.02.12 


Secret

