FC2ブログ


--.--.-- 
今日はバレンタインデーです
朝はたいてい私だけで会社の人たちは外に出払ってますが・・・
今日に限って朝からいるんですよね・・汗
よっぽど素知らぬ顔をしてほかしておこうかと思ったけど(-m-)ぷぷっ

「トンちゃんだけだよ。くれるのは。
カミサンはくれないもんなぁ」

って・・・ボス・・・さみしすぎません?(* ̄m ̄)プッ

「わぁ・・・こんな立派なチョコありがとう♪」
って・・・500円ですが・・( ゚Д゚)ナニカ?






DSCN1433.jpg






戒様は相変わらずお忙しい・・・
私は出血が止まらない。
まぁ・・これは一生付き合うものらしいからしょうがない。
でも・・お会いする時までには止まってほしいな。

戒様のシャツ・・・
羽織ったりした時の・・・写真。
戒様に抱きしめられてるみたいで・・・

DSCN1436.jpg



寂しくないって言ったら嘘だけど、
私は戒様の所有物だから・・・
戒様だけを待ってるの。
戒様・・
お体だけが本当に心配・・・

DSCN1437.jpg


2007.02.14 


Secret

