FC2ブログ


--.--.-- 
戒様との二回目のバレンタインです。
戒様との時間、ご一緒させて頂く喜びを
改めて感じた一日でした。




待ち合わせ場所には10分遅れでつきました。
戒様も5分程でお着きになりました。
戒様を見るとフニャフニャになっちゃう私(苦笑)
最近少し気持ちが不安定だった上に
戒様に対してとっても失礼なメールがあって
私一人でブリブリしていたんです。

わかったから落ち着いて運転しろ


苦笑されながらの戒様をお乗せして近くのラブホテルへ・・・

そうそう・・・今回の服装・・・
シルクのチャイナブラウスにマイクロミニフレアスカートにスパッツでした。
中は黄色の上下の下着・・・普通のです^^;;

ホテルについて・・・ノートパソコンをもってお部屋に入りました。
お仕事の打ち合わせも兼ねていたんです。

椅子にくつろがれてる間にお湯を沸かして、パソコンのセットをしました。
それをしながら私はまだ(# ̄З ̄) ブツブツ
だって本当に頭にきていたんです。

戒様に対してなんなんですかぁ!!あれは!!
ほんまにむかつきます!
馬鹿ですよ!あれは!!


戒様は苦笑されながらおっしゃった。

お前もそう思ったか。俺も馬鹿だなって思ったぞ。
だから馬鹿な奴だって思えばいい。怒る必要はないぞ(笑)


でもぉ。戒様に対して・・・ブツブツ・・・

わかった。わかった。(苦笑)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

絶対・・戒様の方が私より年上って気がするんだけどな~(* ̄m ̄)プッ
対象の本人にいさめられてる私がガキなんかなぁ?^^;

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

チョコは・・お仕事のお話終わってからお渡ししようかなって思って
戒様の足元へ座ったんです・・そしたら・・・







チョコあるか?

え!もしかして・・・期待しててくれたのかしら?ε=ε=(/*~▽)/キャー

お渡ししていいですか?

そう言いながらご用意させていただいたチョコを・・・

チョコは「コルネポート・ロイヤル」
ベルギーのチョコです。
フランスのチョコに比べて甘さが控えめな所が気に入ったんです。

Scan2.jpg


お渡しすると・・・ちょっと照れたような笑顔をされながら
受取っていただけました。
早速あけて・・・一口パクリ!

お!?!美味い

2~3個立て続けに・・・パクリ!
よっぽどお腹がすかれていたのか・・・^^;;
でも本当においしいんですよ。
なんせ・・・かなり試食しましたから(^▽^;)

えっとぉ・・お仕事のお話いいですかぁ?(笑)

コーヒーをお入れしながら申し上げたら・・・

ん?ああ(笑)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・戒様ったら~おちゃめ(笑)


40分ほどでしょうか?お仕事のお話をさせていただきました。
一部訂正があったものの・・・気に行ってくださった模様。
C=(^◇^ ; ホッ!

お仕事の方も一段落・・・
戒様はシャワーを浴びにいかれました。
戒様はいつもお洋服を( 。・・)/⌒□ポイ って(笑)
それを拾い集めてお片付けして・・・・
そしたら出てこられた戒様・・・
背中をお拭きして・・・

お前も入ってこい。

でも・・・私は実は・・・・
























続く・・・

2007.02.17 


Secret

