2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
色々とご迷惑を多々におかけしちゃって・・・ごめんなさい。

でも。その中でとてもうれしいことがありました。

とても仲良くしてくださっているひなさんのsweetdaysの中で
今回戒様から頂いたお言葉の事がかかれてありました。


ぴーぴーという記事です。
見に行ってね♪



今回戒様から頂いたお言葉・・・
いつも似たような事をひなさんの主さん・・
ベクトルさんが仰っているそうです。
お二人のラブラブの時間の時に私の話題が出たようで・・・
それがきっかけになって嬉しいお言葉を頂けたようです。

お二人の貴重な時間の中に私が登場したという事は
嬉しいやら、申し訳ないやら^^;;
でもそれがきっかけでうれしい時間になったのはとっても嬉しい。


言葉って不思議ですよね。
今回皆さんから頂いたメールやコメント。
本当にうれしく拝見いたしました。
お叱りや激励や一緒に泣いてくださった皆さん。
本当にありがとうございます。
皆さんの言葉がとっても力になりました。

言葉は考えればただの「音」
なのにたった一言でプッツンきたり・・
力になったり・・・

もちろん戒様のお言葉は・・・(*/∇\*)キャ
まぁ・・・普段は悪魔ですが^^;;

そして戒様からお言葉をいただいた瞬間の私の心は・・・
言葉に言い表す事は無理です。
どんな言葉を使ってもすべて陳腐に聞こえます。
言い表せないほどうれしかった。
そして皆さんから頂いた言葉を見た時もそうです。

ただの「音」がこんなにも多彩な顔を持ってるんですね。

私が発する「音」は皆さんにどう聞こえているのでしょうか?

そして・・・戒様には・・・・??

少なくても刃物にならないよう・・・十二分に気をつけなければ・・・

そうでなくても私はことばが苦手ですから・・・

2007.03.22 


Secret