FC2ブログ


--.--.-- 
今日は本当に危うく遅刻でした・・・
一分前に滑り込み_( -"-)_セーフ!
ほんと・・危なかった^^;;








普段は朝コーヒーブレイクするんだけど・・・
今日はそんな時間なかったし^^;;
で・・・戒様に朝のごあいさつのメールを・・・


おはようございます。
今日は寝坊して、危なく遅刻するところでした。
_( -"-)_セーフ! でしたけど^^;;


そしたらしばらくして・・・

俺も今日は寝坊した。

って戒様から・・・

(-m-)ぷぷっ
戒様と前にお泊りした時に・・・

後五分・・・

を数回続けましたものねぇ~(笑)

でもぉ・・・ちょっと嬉しかったの♪
だってぇ・・・一緒なんだもんイヤン(*ノ∇)ゝ

って・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!みたい?(-o-;

どうせぇ・・・(の´`の)アホだもんプー


2007.04.05 


Secret

