FC2ブログ


--.--.-- 
もうすぐ戒様と共に歩み始めて1年半になるんだけれど・・・

最初から色々とお話していたわけではなく

最初はただSとMの関係だけだったんだ。

いつのころからだったのかは覚えてないなぁ・・・

色々とお話するようになっていた。





最初はたぶん仕事のことだった気がする。

そして・・家のこと。

自分のこと・・・

戒様もご自分の事を少しずつ話してくださった。

いつのころか、何をするにも報告するようになっていた。

仕事とかは別だけれど、、、、いあ・・大きい仕事なんかは言っていたかも。

今日はこうする・・・明日はこういう予定・・・

そして戒様も、明日は休みだとか・・どこそこへ行く予定だとかって

話してくださるようになっていた。




そんな話を今日していた・・・

今日はこういう予定ですぅ。これで一応今日の行動報告全てです。

全部いつも報告してるか?

ええ。何でもお話してますよ。

いつうんこしたかとかもか?(笑)



・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

どこまで報告するんっすかぁあ!!!!

お前にうんこの報告させたらどんなメールが来るだろうか??(笑)

太さが戒様のと同じくらいだとか?笑

(笑)知るか。そんな事(笑)



・・・・・・


戒様・・・私で遊んでるでしょ?(¬д¬。) ジーーーッ


2007.04.05 


Secret

