FC2ブログ


--.--.-- 
いずれご報告できるとは思いますが・・・
とある任務?である人とお会いしてきました。


私って・・・人見知りが人一倍あるし・・・
マッチングすれば普通に話せるんだけど、
そうでなかったら駄目だし・・・
数日前から本当に大騒ぎだった私・・・

一人じゃ無理ですぅぅぅ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そしたら・・戒様ったらなんて言ったと思います?


お前の淫乱さがあれば大丈夫だ

え・・・えっとぉ・・・・????

ワタシニホンゴワカリマセン・・・


つうかぁ・・なしてそこで淫乱性が必要なんだか( ̄o ̄;)ボソッ


んなこと言ったってぇ・・・不安ですぅぅぅ..............( _ _)σ イジイジ


じゃぁお前の腹に『戒』って書いておけ。お守りだ

(*μ_μ) イヤン♪ ・・・はじゅかちぃ・・・(///o///)ゞ テレテレ

でもぉ・・・お返事は・・・


はい♪←いいお返事?






濡らしながらするなよ(笑)


か・・戒様・・・( →_→)ジロ!

2007.04.21 


Secret

