FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ここしばらくいろんなことが家でも会社でもあって・・・
そのたび凹んで・・
戒様にブッタラブッタラと愚痴をこぼして・・・

もうやだぁぁ!!


泣き言を言っている私・・・



本当に奴隷にあるまじき我儘振りです・・・( ̄□||||





こんな私を見捨てないできちんと導いてくださっている戒様は
本当に器が大きいというか・・・我慢強いというか・・・
ほんと・・・すごいっす(; ̄ー ̄川 アセアセ

で・・・今頃?わかったことなんですが・・・
私、戒様には本当に自然に接しているんです。

考えが古いのか、戒様が仰るように「生まれつきのM」なのか分かりませんが
誰かに何かをいつもしていたような気がします。
特に付き合ってきた男性達にはそうでした。
私は別に無理してしていたつもりはまったく無いのですが・・・

でも・・でもね。最近気がついたことなんですが・・・
今までは「○○しなきゃ怒られる」
「●●をしなきゃいけない」と思っていた気がします。
今は何も思いません。
でも、戒様に何かをさせて頂いた時、何も考えないで行っている事に
たまに気がつくことがあります。
まるで自分のことの様に自然にしているんです。
多々ある場面に「戒様に恥をかかせたくない」という思いはあります。
「私が恥ずかしい思いをしたくない」からしてた自然の行為を
「戒様に恥をかかせたくない」と「考えながら」ではなく
いつの間にかそういう風に思っていたのかもしれません。

いつかどこかで「△△させてやってるんだから有難く思え」といわれた
気がします・・・どこで・・誰からだっただろう?
で・・・「そう思わなければ・・・」って感じだったんですね。
かなり萎縮していたのかもしれません。
戒様はそういう言葉は仰いません。
そう「思わせるように」いつの間にか導かれていたのかもしれませんが^^;

自然に接しているからこそ、相談してしまうんでしょう。
もうやだぁ!!って・・・言いながら
結局私がしなければならない事なのだから、嫌でもしなければ・・・
そんな事分かっていても、もう何もかもから逃げたくなる時もあります。
戒様はそんな私の手綱をいい方向に操っているのかもしれません。

SMという世界の中、Mという立場であれば、分かるかと思いますが
どうしてもMが無理をしがちです。
それもMは「自分が無理している」という自覚はないのです。
「ご主人様の為にしている」という大義名分に酔ってるからです。

言い方がきついでしょうか?
でも私が今まで体験してきて、そして戒様と出会い
SMの行為以外もお話するようになってきて・・・感じたことです。

とある事で先日戒様こう仰いました。

SMの世界では常に俺の監視下にあるのだからな

なので私はこう申し上げたんです。

SMだけではなく・・・いつも戒様に管理されていたいのです

そうかそれじゃあ管理してやろう。
とういうか管理しているようなもんだが(笑)


涙が出るほど嬉しかった。
偉そうにいろいろといっていても、時には不安なときがあります。
私なんかいないほうが戒様の為になるのでは?
そんな思いに捉われることもあります。
戒様はどう思われてるのだろう?
普段戒様はそういうお言葉はあまり口にされませんから・・・
「信じて」いても、やはり時々お言葉が欲しい時もあるのです。

最初はSMからの出会いであったり、お付き合いであったけれど・・・
それだけじゃない物を感じられて、本当にうれしいです。
戒様は・・・戒様も・・・そう思ってくださってますか?
どう思われているのでしょう・・


思わずそういうメールを送信してしまって・・・それから凹みました。
送らなきゃよかった・・・重いって思われる・・・
そうしたら戒様からこんなお言葉を頂いたんです。

俺もお前には単なる奴隷としての付き合いだけではなく
それ以上のものを感じてるぞ。
安心しろ。


会社なのに・・・涙が止まりません。
私・・・戒様に出会えて本当によかった。
戒様の奴隷で本当によかった。

私が「自然」でいられる戒様のおそばが一番安心できる場所・・・








一体・・・何を書いているのやら・・・
支離滅裂です^^;;


2007.04.25 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。