FC2ブログ


--.--.-- 
家に帰って化粧を落とす前に・・・
ベットでバタンと寝てしまう事が多くて^^;
んでもって・・・今頃目が覚める・・・
で・・朝まで眠れない・・


・・・悪循環やないのっ!!




嬉しい報告ですぅぅ!!
30日お会いする事決定しました~♪

もうすぐ終わりごろなんだけど・・また今女の子なんだよねぇ・・
はぁ・・・
何でいつもこうなんだろう?Σ(´д`ノ)ノ
終わりますように・・・




またお祈りだな(笑)




だって・・・(_ _。)・・・シュン
もう子供産まないんだから・・・いらないっ!!!

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

2007.04.27 


Secret

