FC2ブログ


--.--.-- 
戒様のおからだが優先です。

体調がお疲れなのはとても心配です。


それなのに・・・


私は自分の勝手で・・・涙が出ちゃいました・・・






私は・・・駄目な奴隷ですね・・・・


申し訳ございません・・・





とってもお疲れの戒様。

その事はとってもわかっているのに・・・

逢いたいって気持ちが止まらなくて・・・


それを戒様に言わないようにするのがとっても大変で・・・

私が負担にならないように。

今私が考えて行動する事はそれのみ。

私の存在が負担になりませんように・・・・

土曜日・・・逢えるという事だったのですが

やはりお疲れのご様子・・・・

今週はちょっと辛いかもしれない

ええ・・・解ってます。
だって決断をお伺いしたお電話でも・・・疲れたお声が気になりました。

だから・・わざわざ先ほどお電話いただいたのに・・・

ごめんなさい。

落ち込んだ声出してしまった・・・

ごめんなさい・・・

私の事など、本当に後でいいんです。

どうぞ・・・本当にお疲れを取ってください。

戒様・・・



戒様だけが私の力です。


だから・・・


どうぞ戒様


お体だけはご自愛ください。



2007.07.03 


Secret

