FC2ブログ


--.--.-- 
久しぶりに午前中から一日お会いできる日を作ってくださいました。

それも・・・
サイトの話は少しにして、あとはゆっくりしよう


ずっとそうしたかったのに・・・
例の子宮筋腫の出血がまだ続いているんです・・・

正直すごく迷ったのですが・・・
ほんの少しだったので・・
そのままお逢いすることにしました。

でも・・・






それが・・・・







泣・・・・・・・・・・・・









金曜日四苦八苦したお弁当をタッパーにつめ、戒様から仰せつかった
サイトのアンケート結果を持って、電車で伺う事になりました。

そして・・・戒様のおっしゃったあるものを持って・・・・








待ち合わせ場所に先に着いたのは私でした。
あるコンビニの前で待っていると戒様から電話が・・・

今着いたぞ

その電話に((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロしてると

ここだ。ここ(笑)

電話の声と同時に道を挟んで止まっている車から戒様の顔と手が・・・

あわてて戒様の所に駆け寄る私・・・


おはようございます♪


久しぶりに戒様の車の助手席に体を滑り込ませた私。
なんかそれだけでドキドキしてしまう・・(///o///)ゞ テレテレ

ちょっと暑がってる私に

しょうがねぇなぁ~エアコンつけてやるか



だってぇ・・・電車の中は効きすぎで寒いし・・・
外出たら湿気で蒸すしぃ・・・

会社でも寒いとか言ってるだろ。
体に良くないんだぞ


なぁ~んてお話してました♪
消しても・・・いつの間にか点けられてるっていう
妙な会社なのですがね^^;;

しばらくウロウロしてホテルへ・・・・・

いつもの如く・・・戒様はお洋服を( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ(笑)
私は拾い集めてハンガーへ・・・
Tシャツとパンツ姿になった戒様はソファーで煙草を・・・
その間に私はお湯を沸かしながら、今日のデザートを冷蔵庫へ・・・

お湯が沸くまで戒様のお傍に置いて頂いて・・・
少しサイトのお話をいたしました。

コーヒーが入って・・・戒様のお膝にじゃれついていました♪
ここってコーヒーがないのよ・・このホテル・・・
念の為にドリップコーヒー持ってきてよかった・・・
マグカップもないから、今度戒様の為のコップ買ってこよう。

そう思いながら・・・戒様の膝や手をサワサワしてる私(〃▽〃)
久しぶりに戒様の体温を感じる事が出来て本当に幸せ・・・

が・・・



飯にするか

という戒様のお声に・・・緊張が走ったのは言うまでもありません。

タッパーのままだとあまり見栄えが良くないので、私はお皿も一緒に
持ってきたんです。

用意するまでお待ちくださいね。

そう言って、備え付けの小型冷蔵庫の上で用意をし始めました。
タッパーからお皿に移すだけなのですがね^^;;

しっかし・・戒様・・その横をウロウロとしながら覗き見・・(^▽^;)
い・・いあ・・大人しく待っててよぉぉ~~~汗
余計緊張する私・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

お皿に盛りつけて・・・例のお箸を出して・・・

これなんだかわかります?

ん?お?箸か。

はい。これ途中でジョイントするんですよ

なるほど。面白い。

C=(^◇^ ; ホッ!・・・気にいってくれたようです。

メインのお弁当を机に置いて・・・


まずはおにぎり・・・
海苔は別に持って行って、
食べる直前に巻いていただくように申し上げました。




ちょっと握る力が弱かったのか・・ボロボロって・・泣・・・
戒様・・・ごめんなさいぃぃ・・・( p_q)エ-ン

続いて・・・お皿をおだししました。





向かって左上から・・・

ひじきの煮物
卯の花
生春巻き(サーモン・レタス・胡瓜・春雨)
ダシ巻き卵
小芋の煮物
竹の子の水煮とフキの水煮の醤油煮
我が家の庭でとれたトマト(ちぃと酸っぱい^^;;)
ほうれん草とマイタケのソテー
から揚げ(衣にお粉と揚げ玉をまぶして使用)

以上・・・23時までかかって作ったものです(^▽^;)


~決してそれほど時間がかかる料理ではありません。
 要は・・・私の手際の悪さによるものでして・・汗
 お料理の得意な方からのお叱りは受け付けません?!(;´Д`)~


戒様はというと・・・普段も何も仰らないで頂かれます。

パクパク・・・・

か・・戒様・・・?ど・・どう??

うん。うまい。

C=(^◇^ ; ホッ!・・・よかったぁ・・・
私は揚げ物が苦手で・・(食べるのも好んではあまり^^;;)
どうも焦げちゃうんですよね。
今回はまともにできました。
ところが・・ヒジキは一度失敗(;´Д`)
焦がしてしまったので・・・2回目の作品?です(苦笑)

緊張してたので・・・ドッと疲れが~汗
自分用に同じお皿を用意してきたのですが・・・
もうどうでもよくなって・・・苦笑
私はタッパーから直接にしました~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ











と・・とりあえず第一話(笑)

後ほど写真加工を終えた後・・また書きます~~汗


2007.07.15 


Secret

