FC2ブログ


--.--.-- 
少々風邪が悪化しまして・・・・
たぶん・・・熱が上がった気がします・・・
目の周りが熱いんですよ(;´Д`A ```
でも・・・測りません。
だって・・・測ってもし熱があったら・・・
会社に行けなくなります・・・汗
熱など・・・ない!という風に・・・思う私・・(^▽^;)

なので・・・レスは明日以降という事でお許しくださいませ。


さて・・・続きをお楽しみくださいませ(〃∇〃) てれっ☆



あ~笑った笑った~!


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ん?なんか文句あるんか?(笑)

そういいながら・・・戒様は私をベットに突き飛ばしました。

顔からもろにベットに突っ込んだ私(・・;)

顔を上げると、戒様のお●ん●んが・・・

戒様は黙って私の髪を引っ張り、口をそこに導いてくださいました。

ハム・・・
戒様のを咥えると、口の中が熱くなってきます。
ゆっくり頭を上下に動かすと喉の奥に当たるようで
オエェェって・・なるけど・・それが嬉しくて・・・







必死に舐め舐めしてると・・・
呼吸が出来なくなる感覚が突き抜けて・・・

い゛ぐぅ・・

体がヒクヒクしちゃって・・・でも・・でも・・・
ずっと・・・ずっと舐めていたくて・・・
なのに戒様が髪をつかんで引き離しました。

あ~んんんん・・・

口元が寂しくなってしまって・・・

戒様がベットから降りられると、
口がそのまま戒様のを求めてそちらに動く・・

戒様は私の髪をつかんで私を立たせると
スルスルとロープを解いてくださった。
皮膚にすれて火傷の一歩手前の感覚がある。
そして・・なんだか寂しい・・・


戒様はベットに私を突き飛ばすと仰った。

ケツを突き出せ

うつぶせに上半身をベットに預ける。

入れていただけるのか・・・
でも・・でも・・出血が・・・

不安な気持ちが交差した瞬間・・・


びしっ!!


ギャウッ!!

まったく予期してなかったのでものすごく驚いて・・痛かった(>.<)


ジ~ン


お尻が熱くしびれる。

戒様が嬉しそうに

痛いか?(笑)

痛いですぅぅ~

そうか

戒様の声のトーンがまたすこし上がる。


びしっ!!

びしっ!!

びしっ!!


3~4回ほどはじっと動かないようにしてました。
ジンジンとお尻がしびれてきて・・・

びしっ!!

その瞬間・・・前につんのめってしまいました。


ひゃうぅぅ!!

逃げるな!


恐る恐るもとの位置に戻ると・・・

びしっ!!

頭では必死にじっとしているのですが・・・
体が自然に逃げてしまいます。

びしっ!!

あ・・ああぁヴぅ・・

逃げるな!!

戒様は私の腰を持って手を振り上げた。

びしっ!!

びしっ!!

びしっ!!

びしっ!!



何回続いただろう?
最後のほうはまるで太鼓を叩くかの如く
連打が続いた。

びし!びし!びし!びし!びし!

ああぁぁ!!

意識がどこかに飛んでしまった。

びし!びし!!

最後に大きく戒様の手が私のお尻に落ちてきたときに気がつく。

あ・・・ふぅぅん・・・





綺麗に赤くなってるな

戒様のお言葉が遠くに聞こえていた・・・






☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

新潟の地震は災害が拡大しているようで心配です。
私の場合は関西の地震からとっても身近に感じています。
すこし気になったニュースがありますので・・・個人での救援物資の受け入れは出来ません。
言葉優しく書いてありますが、3年ほど前の地震の時
期限切れ間じかの物など送られてきて、それらの処分に困ったそうです。
義捐金やボランティアの情報は新潟県中越沖地震をご覧ください。


2007.07.18 


Secret

