FC2ブログ


--.--.-- 
びゃははは (≧ω≦)b
まったくそんな気はなかったんですが~~
いい所で切っちゃったようで~ヾ(≧▽≦)ノ☆
コメントを読んで笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おかげで皆さんから元気を頂きました
ありがとうございます。




お前の大好きな事をしてやろう

え??

やっと私は顔をあげ・・戒様を見上げた。
戒様の目が冷たく光り、私を射抜いた。
体が硬直する・・・

戒様の手にはシャワーが握られていた。


解ってるな?

にやりと笑う戒様の手が私の髪を掴んだ。

すでに力が宿っている戒様の物をのどの奥まで突き入れられる。

ぐぅぅ!!

喉の奥に戒様の熱い棒がうごめく。

戒様は私の頭を押さえつけた。




シャァァ!!!!!!!

シャワーが私の頭からかけられた。
そしてそれは私の顔めがけて位置を変えた。


ぐぅぐぅ・・・ゲホゲホ・・・・


息ができなくなって逃れようと顔を動かそうとするものの・・・
戒様の力強い手がそれを許してくださらない。

少しでもシャワーから逃れようともがくが無駄・・・



ゲホッ!!グッゲ・・・・!!!!

フッとシャワーが途切れる。
戒様のを咥えたまま涙目になって戒様を見上げる。


クックックッ。

笑いながら私の頭をなでる。

そんなに嬉しいのか(笑)

げほっ・・・

お返事の代わりに・・・むせる私を見て笑う戒様。

またシャワーが私の顔めがけて飛んでくる。


グッ・・ゲホッ・・・


ゲホッ!!
ゲホッ!!



ゲホゲホゲホッ!!!!!!!!


その瞬間・・・体から力が抜けた感じがしました。。。。






どのくらい・・・戒様の熱い棒と、シャワーとの格闘が続いたのだろう?

戒様は私を引き離すと、先にお風呂から出られた。。。

しばらくボーっとしてる。
意識が戻るのに少し時間がかかった。

シャワーをあそこに当てて・・触って見る。

グッショリと・・・恥ずかしいほどに濡れていた。

花びらが大きめの私。
それを開かないと濡れているかどうかわからない。
なのに、今はその花びらさえ大きく口をあけていた。





身を清めて戒様のお傍に行く。。。
ソファーに座られて・・・戒様はおタバコを吸われてた。


コーヒー

戒様にコーヒーをお入れしてお傍に座らせていただく。
見上げると戒様は笑いながらこうおっしゃった。















まったく、いやらしくて可愛い奴だな(笑)














え?・・・今・・・なんて??

びっくりして戒様を見つめた・・・













シャワーで逝くなんていやらしい女だな

え?なんで・・逝ったってわかるの?

私・・・申し上げてないはず・・・


なんで・・わかるんですか?


そりゃぁわかるだろ。
あんないやらしい顔して解らないはずがない(笑)




引き伸ばしてるわけじゃなくて・・・汗
ただ眠いだけ・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)





2007.07.22 


Secret

