FC2ブログ


--.--.-- 
また戒様に喜んでいただける下着を今探してるの。

スタイルがいいといろいろあるんだろうけど・・・
私が着れるのあるかなぁ??




やっぱりちょっとエッチィのがいいんだけど・・・

あ~これっ!!って思うと1万もするんだもん・・・

先立つものが・・・・(──┬──__──┬──)

なんかいいのあったら教えてくださいいぃぃ・・・




ひまなもんで・・・そんなのを探してる事を戒様に申し上げたら・・・

どうせ濡らしながら考えてるんだろう


(///o///)ゞ テレテレ
なんでわかるのぉぉぉ~~(*μ_μ) イヤン♪


お前は4つの細胞からできてるからすぐわかる。



4つ・・・???




食う・寝る・エッチ・戒様・・・かなぁ?


いあ・・もっとあるはず。。。

んと・・んと・・・
ほら・・えっと・・仕事とかぁ・・・




んと・・・えっと・・・




・・・・・・・・・・・・・・・







4つしかないんだから無理に考えなくていいぞ。
分解してしまう。




ぶ・・・分解っ???




お前の限界を超えてしまうから分解するんだ。





・・・・・・・・・・・







o(´^`)o ウー・・・・
否定できないってばよ・・(;_q))クスン







でもぉ・・ちょっとだけ分解して・・小さくなって
戒様のぽっけに入っていたいなぁ~(///o///)ゞ テレテレ


2007.07.26 


Secret

