FC2ブログ


--.--.-- 
戒様の事を考えて撮ったら・・・(*^^*ゞ

DSCN0868.jpg


お仕事お忙しいの、重々判ってるのに・・・

寂しかったの。

お忙しくてお体が心配なのは本当よ。
本当に心配。。。

でも・・・

寂しかったの。

「お声が聞きたい。」

そんなメール出してしまった。

出してから・・めっちゃ後悔。
あぁ・・私って・・・(/_;)

今週に入って本当にお忙しいみたいで
メールもほとんど出来ない状態。
だから・・・感じたくて・・・
戒様を感じたくて・・・
我が儘な奴だって思われなかったかなぁ・・

でも、しばらくして携帯が!!

「俺だ」

声聞いたとき、体がゾクゾクと感じてしまったの。

戒様を感じて、全身に鳥肌が・・・



ごめんね。戒様。お忙しいのに、お電話いただいて・・・

でも・・・

でもね・・・

とっても嬉しかったの。

ありがとう。戒様。

ありがとう・・・・

私・・・戒様の奴隷になれてよかった。

戒様に飼われてよかった。。。





2006.03.03 


Secret

