FC2ブログ


--.--.-- 
前の記事にUPした写真を戒様にお見せしたの。

そしたら戒様が・・・

そうやって欲求不満を晴らしてるのか


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・それは・・まぁ・・少しはあるけれどぉ・・・

戒様に見て頂きたかったのぉ・・・

それも・・・・




ブログとかにUPしたら、戒様・・・喜んでくださるから(///o///)ゞ テレテレ


戒様の息抜きになるかなぁ~って思ってぇ・・・


だってね。戒様最近とってもお忙しいの。

って・・いつもなんだけどさ(# ̄З ̄) ブツブツ


見てもらってること想像して濡らしてるんだな。



ま・・ええ・・その・・そのとおりです・・(///o///)ゞ テレテレ

そしてね。戒様がそれを想像して笑ってるのを・・・

それを想像して・・・感じちゃってます・・・(///o///)ゞ テレテレ





ということで・・また・・・イヤン(*ノ∇)ゝ





もう一個・・・(///o///)ゞ テレテレ







あ・・ショック死したり失明しても・・・
責任持てませんからねぇ~!!!(;´Д`A ```





2007.09.13 


Secret

