FC2ブログ


--.--.-- 
戒様のトンとなって・・・2回目のトンとしての誕生日が
10日を切って・・・いよいよカウントダウンが始まりました。

気が付いている方もいるでしょうが・・・
右側に奴隷になってからの日数を表示しています♪





2回目・・・730日・・・
今日現在・・・721日目を向える。
長かったようで短かったようで・・・
こんなに続くとは思わず、一生続くとも思ってた。

そういえば以前戒様がこんな事を仰ったっけ。


「最初は俺が2時間かけて逢ってただろう。
 今はお前が3時間かけて逢っている。
 しろと言ったわけでもないのにな。
 これも一種の調教だ。
 はじめはお前は俺の女だった。
 徐々に俺の奴隷となった証拠だ。」


そういえば何時からこういう感じになったんだろう?
ていうか・・はじめ女だったって事は・・かなりタカビーだったのかしら?
そ・・それはそれで大問題じゃないの?(;´Д`A ```


いつもいつもお話を聞いて下さった戒様。
話が下手で・・違う方に行ってしまう私の話を
軌道修正して下さりながら、我慢強く最後まで聞いて下さってる。

もし私が戒様だったら・・・

え~~い。よくわからん(*- -)ノヽ△ポイッ


ってなるだろうな。


たぶん今までで初めて理解してくださった方。
そして・・・私に嫉妬という感情を植え付けてしまった意地悪な方。

それでも・・・
この世が終わるまで、いいえ・・・終わってもお傍にお仕えしたい。

2007.09.15 


Secret

