FC2ブログ


--.--.-- 
世の中は三連休なのに・・・・
戒様はお仕事・・・本当にお忙しくてお体が心配だ。





といいつつ・・・


実はちょっと嬉しかったりする。
なぜなら・・・お休みの間はほぼご連絡がないと思っていいからだ。
逆に言うと・・・お仕事の時はほぼ必ずご連絡を頂ける。
やっぱりメールであっても・・・ないよりはあった方が嬉しい。

我儘なのは・・自分勝手なのはわかってはいるが・・・


なので・・また写真でご機嫌伺い(笑)

戒様ぁ・・・これでお許しいただけます?(///o///)ゞ テレテレ






もうひとつ・・・おまけ






2007.09.17 


Secret

