FC2ブログ


--.--.-- 
どうしよう・・・・






どうしよう・・・

























































とうとう・・明日が2年目の誕生日・・・























ドキドキしちゃって・・・(///o///)ゞ テレテレ




なんでこんなにドキドキしてるんだろう・・・

たぶん・・いえ・・まず今回はエッチィな事はない。

なのにぃ・・・


そりゃね。いつもお逢いする時は緊張するしドキドキするし・・・

でもね。なんか今回はさらに・・・


肩はね。やっぱり痛いんだけど・・
もうね。それどころじゃないんですよね・・・・


どんな服きていこうぅ・・・・
し・・下着は・・・黒のブラだな・・・レースのぱんちゅ・・・

服は・・・??(^▽^;)

筋腫の出血は今はちょっとになってるので・・・


あぁ・・もぉ・・どうしよう・・(;´Д`)

2007.09.23 


Secret

