FC2ブログ


--.--.-- 
ただいまぁ~です。

今日はちょっと早く帰ってきました。
私もですが戒様が明日お仕事ですので・・・

まぁ・・ちょっとさみしいですが・・・


あとは道がめちゃすいていたので・・
なんと2時間切って1時間50分で・・到着っ!!?

・・・・

まぁ・・・変なワゴン車とロードレースしてましたけど・・(-m-)ぷぷっ


さて・・今回の2周年の事です・・



ええ・・今回もポカをやらかしましたよ・・(;_q))クスン

必ずなんかやらかすんです・・私・・・il||li _| ̄|○ il||li


今回は・・場所がいまいちよくわからなかった事・・・

さんざん迷ってしまって・・・ごめんなさいぃいぃ・・・

車の駐車場が有料のしかなかった事・・・

そして・・そこが禁煙だったって事・・・

あぁ・・・リサーチ不足です・・_| ̄|○

戒様・・・ごめんなさい・・・
せっかくお忙しいお時間を頂いたのに・・・(_ _。)・・・シュン

はぁ・・駄目だなぁ・・・私って・・・(_ _。)・・・シュン

なんやかんやでやっとお店に到着。

ややこしい場所だからなのか・・・お客はひと組だけ。
雰囲気は取っても素敵な場所でした。

コースを頼んで・・・もちろん戒様も私も運転だからウーロン茶。

( ^_^)/□☆□ヽ(^。^ )カンパ-イ!























































しようかとおもったら・・戒様・・ゴクリッ!!



か・・戒様・・・Σ(´ρ`;)

ま・・いっか。戒様が目の前にいらっしゃるんだし・・・(*^m^*) ムフッ



とまぁ・・こういう所で・・切るのもなんだけど^^;;
(わざとじゃないからねっ!!)
仕事があるので・・また明日。


(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み

2007.09.25 


Secret

