FC2ブログ


--.--.-- 
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


う・・・うぅう・・・久々に戒様のお声を聞いたのぉぉぉ・・・


うれしぃぃぃ・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!





♪~~~~♪♪~~~~




突然戒様からのコールがあって・・

TVをボーっと見てた私は飛び上がりました^^;;

いあ・・実際飛び上ってはいないけど・・・・(^▽^;)


もぉぉ・・・うれちぃ・・・キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

な・・・なに話したか・・・よく覚えてないし^^;;

一人でテンパった気がします(笑)
メールでやり取りはしていても・・・やっぱりねぇ・・・

戒様ぁぁぁ!!!お声忘れちゃうよぉぉぉ!!!

でも・・・うれちかったぁ~~(*ノノ)キャ

昨日までの忙しさでぐったりしてたけど・・・

元気になっちゃったっ!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

2007.11.07 


Secret

