FC2ブログ


--.--.-- 
久しぶりに戒様が

18日に逢うか


って・・・仰ってくださいました。


本当に嬉しくて・・・・


午前中はたぶんお仕事なのでしょう。。。

それから・・午後2時ごろってお話になりました。

私はもう大興奮!!!
久しぶりだし・・・
ずっと使っていただけてないし・・・

なのに・・・一週間前にお月様になってしまったんです!!

最近子宮筋腫もよくなっては来ているものの・・・
普通の5日ほどで終わる保障がない・・・

大体いつ終わるかも自分自身でもわからない・・・(ノ_σ)クスン


また・・使っていただけないのかなぁ・・・
せっかくお忙しい合間を見てお時間作ってくださってるのに・・・

もう泣きそうです・・・

一応戒様には「生理がきちゃって・・・」ってお話はしておきました。

お前には髪の毛があるじゃないか(笑)

戒様がそう仰って^^;;;

あ・・あのぉ・・・それは大変な事になるんですが・・


・・・・


ええ・・・戒様お得意の・・・無視です・・・どばーっ (┬┬_┬┬)


14時にいつもの場所で待ち合わせだな。
電車で来い。迎えに行ってやる。




ええ・・・その・・お迎えいただくのは光栄ですが・・・
肝心なお答え聞けないし・・無視だし・・・( p_q)エ-ン



って・・また仕事・・・結構今忙しくて・・・
レスも後でね^^;;

2007.11.19 


Secret

