FC2ブログ


--.--.-- 
いあぁ・・・なんだか忙しいんです・・・はい^^;;
明日ももしかして出勤かもです・・・(ノ_-;)ハア…

けっして・・ワザと書かないわけじゃないです・・"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


‥…★

14時にいつもの場所で待ち合わせだな。
電車で来い。迎えに行ってやる。




ええ・・・その・・お迎えいただくのは光栄ですが・・・
肝心なお答え聞けないし・・無視だし・・・( p_q)エ-ン




この間・・ほんとに大変だったんですぅぅぅ!!

参照

かなりo(>_< *)(* >_<)o ジタバタとしたのですが・・・
戒様ったら全然(*- -)ノヽ△ポイッ



そうこうしてる間に当日となりました。



午前中お仕事だっただろう戒様はすこし遅れるとの連絡が・・・

2時の約束・・・1時半にはすでに待ち合わせ場所に居た私^^;;
いまだにお逢いする前って落ち着きをなくす私・・・
どうもまだ慣れません・・・(;´▽`A``

ついたぞ

戒様からコールがあって久しぶりの戒様のお顔・・・

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)・・・
慌てて戒様の後を追って車の助手席に乗る。

そっと戒様を見ると疲れた顔をされてる。

お疲れなのに時間作っていただいた・・・
すっごく嬉しい。


ホテルを探して戒様が車を出された。

私たちは別に決まったホテルを利用しているわけじゃない。
その時に見えた看板を目指して走る^^

その間に色々なお話をしました。
ヤッパリ直接戒様とお話するのって・・嬉しい。
ちょっと道に迷いながら・・・私はドライブ気分でV(○⌒∇⌒○) ルンルン

そして・・・30分ちょっとドライブ?してホテルに到着。


戒様がトイレに駆け込んでいる(笑)間にお湯を沸かしておきます。

ちょいと前に戒様専用のマグカップを買ったんです。
なんせホテルのコップ・・・どうも綺麗じゃない・・・
私はそれでもかまわないのですが・・・戒様にはねぇ・・

それで戒様専用のマグカップを買っておいたんです。
それのデビュー^^

コーヒーをお入れして・・・お出しした。


どうです?そのコップ。。。?

ああ、いいんじゃないか

なんだかそれだけでもう・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




しばらくいろんなお話をしたり・・・お仕事のお話を聞いたりと
マッタリしてました。

少しお疲れ気味の戒様・・・ゆっくりしていただきたいと思います。










ご・・・ごめんちゃいm( __ __ )m・・・・

また仕事入っちゃった・・・


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

2007.11.22 


Secret

