FC2ブログ


--.--.-- 
ふぅ・・・まだ会社です・・・・ε-(ーдー)ハァ



なんだか・・・思ってもいない所に皆さんの反応があったので
びっくりしてます^^;;
マグカップ・・私としてはそんなに重要視してない話の一部でした。
じゃぁ・・前の記事の中心は?って聞かれると・・・(;´Д`)
まだメインの前の前菜ってところだったんですが^^;;

とまぁ・・急遽コップの写真を撮りました(*゚ー゚)v


そんなに派手じゃないから・・戒様に合うかな~ってね^^


とまぁ・・なんだか思ってもない所で皆様からの反応に驚いて
UPした私です^^;;



さてぇ・・続きを・・


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



しばらくいろんなお話をしたり・・・お仕事のお話を聞いたりと
マッタリしてました。

少しお疲れ気味の戒様・・・ゆっくりしていただきたいと思います。


でもね・・・でも・・・本音はね・・・
もちろん戒様の体調が一番ですし、ゆっくりしてもらいたい。
でも・・・やっぱり体温感じたいんだもん。

足元で・・・戒様の脚に抱きつきました。
戒様のお膝に頭を置いて・・・そこから戒様を見上げるのが好き。
戒様はいろんなお話をしてくださる。
私が興味があること。今まで知らなかった世界の話も・・・
この時間が大好き。
お逢い出来なかった時間が溶けて流れていく。そんな時間。

時々戒様の手が髪をなでてくださいます。
まるで犬か猫になった気分。
戒様の手がくださる心地よい感じにうっとりです。


ふと・・・戒様の手が止まりました。
私が見上げる前に戒様は私の髪を握りしめられました。

ゾクッ・・・

あわてて眼鏡をはずして・・戒様を見上げました。

脱げ

もっと・・もっとスタイルがよかったらするっ・・って脱げるのに・・
泣きそうになりながらゆっくりと脱いでいきました。

全部脱いで・・戒様の足元に傅きました。

はずかしぃ・・

少しでも醜いこの激ポな体を隠すように足元に小さくなります。
戒様はそんな私の言葉を無視して仰いました。

こっちへ来い


戒様はズボンの前を開けてくださいます。
まるでひきつけられてるように私はそこに顔をうずめました。
久しぶりの戒様の香りに頭がクラクラしそう・・・
ゆっくり舐め始めました。
いつまでたってもうまくならないフェラ・・・
どうしたら・・そう思いながら一生懸命舐めました。

戒様は私のみっともないお尻を引き揚げました。

バシッ!!

鈍い音と共に鈍い痛みがお尻に。。。

あ。。あぁぁ。。

久しぶりの戒様から頂く痛みに体が熱く・・しびれて・・


戒様は何度も私のみっともないお尻に痛みをくださいます。

そしていきなり・・私のあそこに指を入れられました。。。

クッ・・なんだ・・ビショヌレじゃないか(笑)







さ・・・さて・・今日は帰りますぅぅぅ!!(;´Д`A ```

2007.11.24 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンさん40歳(淫乱M女)

名前・年齢/トンさん40歳(淫乱M女)彼女のエログ/淫乱トンの妄想日記 ~皆様の玩具に成り果てて・・・~彼女のメッセージ/戒様(S♂)の奴隷トン(M♀)の淫乱生活をつづります。超巨乳淫乱精液便所女?!たねぞう!も常々奴隷ちゃんがほしいと思ってる
