FC2ブログ


--.--.-- 
ふぅ・・・なぜに土日すら休みがないんだぁぁぁ!!号泣


最近外でする仕事も増えてきました・・・
平日は戒様とメールも出来るのですが・・・
外の時は携帯からご連絡させていただきます。


この間・・・とっても寒い夕方。

戒様ぁぁぁ!!寒いよぉぉぉぉ!!

もぉ・・・寒いったら・・・

コートとか着たいんだけど・・・動きわるくなるし・・・

ふるえながら戒様にメールを打ったら






寒いのは俺のせいじゃない



(* ̄m ̄)プッ

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


そりゃそうだ(笑)

戒様ったら・・・時々おちゃめだからなぁ~(笑)
思わずリアルに吹き出したら、会社の人に「ん?どうした?」だって(笑)

「単なる思い出し笑いです」ってごまかしたんだけど

「へ~スケベ」って・・・(-"-;A ...アセアセ
なんでやねんっ!!

でもぉ・・・ちょっと嫌々だったのががんばれるかな?

でもぉ・・寒いのは寒い・・・

んで・・

戒様がなんとかしてぇ~。戒様が温めて~(*ノノ)キャ



そう言われると、氷のように冷たい手で触りたくなる




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

やっぱり・・悪魔だ・・……(-。-) ボソッ

2007.12.09 


Secret

