FC2ブログ


--.--.-- 
いあ・・・ご心配お掛けしてますm(_ _"m)ペコリ

お月様が今回はちぃと暴れてまして^^;;

あ・・筋腫のお薬サボってたせいもあるかも・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



仲良くしてくださってるゆうさんのゆきさんのブログ
          ↓
「ゆきとぽっちゃりゆうのカップル日記」


戒様に似てるな~って思う事があるんです。。。ゆうさん(笑)




先日いただいたコメントの中で

「俺のものは俺のもの お前のものは俺のもの」って・・・(笑)

戒様にこんなコメントありましたぁ~~ってご報告したら・・・


ふっ・・・(笑)


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!・・・そ・・・それだけかいっ!!(笑)


戒様は?


同じだ。当たり前だろ



あ・・・当たり前なんですか?!


で・・・でも・・・


・・・


(*/∇\*)キャ


なんか嬉しかったりしました・・・(〃∇〃) てれっ☆

ねね・・戒様・・・私の体も・・・心も・・・??

そう・・思ってくださってるの?



あぁん・・なんか・・・ドキドキしてる私です・・・


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

2007.12.12 


Secret

