FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様は上からシャワーを頭からかけながら・・仰った。

シャンプーして奇麗にして出て来い


戒様がお風呂場から出られてから・・・しばらく茫然としていた。
飲めなかった悔しさと逝ってしまった驚きで体が動かなかった。



のろのろとシャンプーをして髪を濯いでいると
戒様がまた入ってこられました。


?!?!?!!


びっくりして見上げると戒様はニヤリと笑われ
私の髪を引っ張り引き倒されました。


そして・・・



シャー・・・

い・・今洗ったばっかりなのにっ!!!
か・・戒様ったら!!!!(──┬──__──┬──)


髪の毛濡れてるな(笑)

誰が濡らしたんですかぁぁあ!!!!( p_q)エ-ン


再度シャンプー・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

ドライヤーで乾かして・・・戒様のお側に行きました。
足元でゴロゴロ・・豚猫です・・はい・・(^^;;;


戒様はまた首輪を私の首につけてくださいました。

リードはステンレスじゃないから濡らすなよ。
錆びるぞ




だから重いんですね・・ステンレスじゃないほうが嬉しいです。
重さが感じられて・・(〃∇〃) てれっ☆




そうか。首輪もペットショップで選んだんだぞ。
自分で首に巻きながら・・・




え?ご自分の首に巻きながら??!



そうだ。小さすぎたら意味がないだろう



いあ・・まぁ・・そりゃそうですが・・・

ご自分の首で?

・・・


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

想像してしまった・・・
ご自分の首に巻きつけて・・

「これだと小さいか・・」

って・・・




ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


とは・・・恐ろしくて笑えませんでしたが・・・
心の中では笑ってました(笑)


でもぉ・・とっても嬉しい・・(///o///)ゞ テレテレ

少し休憩した後戒様の御棒を口に含みました。

戒様はまた私の髪をつかんで巻きつけました。
引っ張られるような状態で戒様はご自分をしごかれます。
私は戒様の御袋を舐めさせていただきました。
戒様の香りと温かさに頭がクラクラとしてます。


いきなり髪の毛で引っ張られてベットに引き倒されました。

後ろから戒様の熱い御棒が私の中に・・・


ひっ・・あ・・ああぁ!!!!

戒様は私の奥をえぐるように、奥の奥を突きさされました・・

ひっ・・あ・・や・・ああひぃ・・!!!


久しぶりの恐ろしい程の快楽から逃れようと体をひねるも
戒様の力強い腕が私をとらえて離してくださいません。


くっ




2008.01.10 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。