FC2ブログ


--.--.-- 
聖夜を書いている途中ですが・・・



少々一人でグルグルしてまして・・・
なかなか書けないでいました。。。




戒様に負担だろうなこの想いをどう表現すればいいのかもわからず・・





金曜日は知人たちと朝までコースでの新年会という名の飲み会。

その時はすでにもうグルグルイジイジしていたわけで・・・
飲んでいても酔えなくて。
いつものメンバーなのでいつもの如く朝までコース。
帰ったのは7時ちかかったでしょうか(朝のです)

横にはなったものの眠れなくて苦しくて・・・
結局起きて持ち帰った仕事をしていました。
土日は結局一睡もせず、今日・・・

戒様は今日はお仕事。
朝にはいつものメールが来ました

「何してる?」

それでもグルグルしている私・・・

話をしている途中で、やっとグルグルしていた私はその理由を言った。


そうしたら戒様は、そんなことはないとはっきり仰って下さった。

また私が一人でグルグル?

そうだ

そして戒様はご命令をしてくださった。

裸で首輪をして鎖をつけて仕事をしろ

え・・え?!


もちろん写真を撮れよ
窓の近くで撮るのもいいな。
食事は部屋で四つん這いで・・・




・・・・

か・・戒様・・・

だんだんエスカレートしてません?!



でも・・私の不安をそうやって戒様は解消してくれた。




ごめんなさい

戒様ごめんなさい。


そして・・ありがとうございます




















































































































2008.01.14 


Secret

