FC2ブログ


--.--.-- 
戒様と・・・一か月もお逢いしてない。

年末年始を挟んでるし、今とてもお忙しいのはわかってるんだけど・・・

我儘だよね。
解ってるんです。

それにね。今女の子だから
お逢いしてもお使いしていただけない。

私の身勝手で戒様のお時間を頂くわけにはいかない。


そんなこと・・頭ではよくわかってる。

解ってるんだけど・・・・



だからなのか・・・今日はこんな事を言ってしまった。



今日は暇ですぅ~~


そうか。暇で濡らしてるのか


いつも戒様はいじめっ子です^^;



だって・・・淫乱ワンコだから・・(///o///)ゞ テレテレ



それも戒様の・・・だからぁ~

ってのは言いませんでしたが(笑)


恥ずかしいのが好きなんだろう



そりゃま・・そうです・・・イヤン(*ノ∇)ゝ



ちらない・・(///o///)ゞ テレテレ


と・・・一応・・・女性ですから~(///o///)ゞ テレテレ


で・・



戒様も恥ずかしいの好き?(-m-)ぷぷっ


と・・思わず^^;;


ええ・・ジョークです・・はい・・・



お前は!お仕置きだな






あぁ・・戒様・・・

逢って・・・生でお仕置きを頂きたいです・・・



本音・・・

2008.01.24 


Secret

