FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
11.jpg



お約束?のおちり・・・・
さやかちゃん・・・・・これが喜んでいる?おちりでし(*/∇\*)キャ


ある人がお誘いいただいた。
エッチなしでの飲みに行くだけとのお誘い。
もちろん「戒様に聞いて」との返事。
たいていの人は面倒くさいと言って話はそこで終わるのだけれど
その方は違ってて
きちんとメールをしてきた。
来たメールは良し悪しにかかわらず転送している私。
もちろんすぐに転送。
戒様からの回答は・・・

「俺がいるのならまだしも、メールやメッセだけの人に
 たとえ飲むだけであっても会わせる事は出来ない」

その方は戒様のお気持ちをちゃんと理解してくださって、
いつか複数を募集する時は、応募したいと言ってくれました。
たいてい怒ってしまう人が多い中、もし自分が戒様の立場なら
同じ事を言っていただろうと言ってくれて本当にうれしかった。
ありがとう^^

うれしかったのは戒様のお言葉。

「会わせる事は出来ない」
これは・・私をご自分の物と思ってくれてるからだって・・
そんな風に感じたの。
すごく胸が熱くなったの。
以前誰かに「そんなに束縛されて嫌じゃないの?」って言われた事がある。
でも私はそれがうれしい。
心まで拘束されているようで、
何もかもすべて「お前は俺のもの」と言われているようでうれしい。
いつも私を思い、見ててくれてるようでうれしい。
いつも私を感じてくれているようでうれしい。

このように拘束され、束縛されるのに喜びを感じるのはやはりMだから?

よくわからないけど・・でも戒様の物でありたい^^

戒様の奴隷でありペットであり物でありたい私でした♪

2006.03.16 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。