FC2ブログ


--.--.-- 
今日は戒様になんか流された気がするぅぅぅ!!!!
トンはいつだってしたいのにぃぃ!!!

「少しは控えることを覚えろ」だって・・(/_;)
んなこと・・トンには無理だってご存じのくせにっ!!(`ヘ´) フンダ!!!



ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
  



それとね。もう一つ欲しいのがあるの。
それは首輪。
戒様のペット?奴隷?の証。
それにチェーンとか付けてグイッってされたら・・・
あぁん・・・
また感じて来ちゃってる。。。
奴隷というより、ワンコ・・あ・・豚か・・(-。-) ボソッ
ペットで子豚ってのあるから、それねw
あと・・しっぽ付けて欲しいな。

あ・・だめ・・ゾクゾクしてきてる。

もっとたくさんの時間。一日とか・・・
そういう時間でいじめられたいな・・・

お忙しそうだからしょうがないけどね。


あぁ~やっぱりしたいよぉぉ!!!
戒様のおちん○ん欲しいのぉぉ~~~

2006.01.24 


Secret

