FC2ブログ


--.--.-- 
いあ・ほんと・・昨日はダウンしてました。

食事もできず・・・一日一食(笑)
痩せるからいいか~・・・一回じゃダメだろって怒られるだろうけど^^;

夜になって何やらごそごそしてましたが・・・
それでも12時には寝ちゃってました^^;;

寝すぎだわな・・・汗





♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


ある日の帰り。
久々にその日は少し早目に帰れることになりまして・・・
たまにはケーキでも買って帰ろうって思ったんです。






当然というか普通に戒様に報告メールをして、帰り支度を・・・
そしたらお忙しいのに珍しくすぐにお返事が・・・


そうか。
お前の胸にクリームを塗るのはどうだ?



え?!ど・・どうだって・・・

それは・・・「やれ」という事??(;・∀・)



近所にあるとっても美味しいケーキ屋さん。
いつも行列ができる場所なんですよね。
ケーキは作るのは好きだけど・・ここのケーキも好き♪

さて・・問題のケーキを買って帰って・・・
もちろん家族で食べましたが。。。
全部食べられたわけじゃないので冷蔵庫に。


で。。。家族が寝静まった時・・・
素っ裸でこっそりと冷蔵庫をのぞきました。

なんか・・・それだけでドキドキ・・・


指にこっそりと生クリームを取りました。
あわてて部屋に駆け込む私・・・

もぉ・・心臓止まりそう・・・

そっと・・胸に生クリームをなすりつけました・・・


もぉ・・ドキドキして・・・
カメラでそれを撮り・・戒様にメール。






ご命令がんばったからご褒美ぃぃぃ~♪


私としては珍しい・・・おねだりを思わず・・(〃▽〃)

胸に付いた生クリームを舐めながら・・戒様に送信しました・・・



2008.03.16 


Secret

