FC2ブログ


--.--.-- 
やっと休みです・・・
もう年なんだから・・・体もちません・・_| ̄|○

続きぃ・・・






おまけに苺で・・・






今度はどうだ~~!!!ってな感じで戒様にメール。


メールしたとたんに・・・床の上にクリームが・・・


ポトッ・・・



あうぅ・・・


夜中に裸で拭き掃除してる私っていったい・・・(;´Д`A ```

翌朝戒様からメールが来ました♪









































適当な感じがする、もっと丁寧にぬれ。
やり直し。












il|li_| ̄|○il|li





戒様・・・先生になってるって・・汗
てか・・いぢわるぅぅぅぅ!!!!(TT▽TT)ダァー


帰ってから・・冷蔵庫を覗くと・・・最後のケーキが一個。
あわてて家人に取られないようにお皿に乗せて部屋へ^^;;

いったい私・・・何してるんだか・・・汗




スポンジの方を口にいれて・・・ん・・おいし♡

いあ・・そんなことしてる場合じゃない・・(;´Д`)
そっと生クリームを取ると・・・乳首へ・・・


落さないように(;´Д`A ```



最後なのでたくさん写真撮らなきゃ。

ヌリヌリ・・






今度こそ落さないように・・・ヌリヌリ





どう?






お・・落ちる・・汗










さらに写真も続く・・・ってことにしていいかしらん?(-m-)ぷぷっ

2008.03.20 


Secret

