FC2ブログ


--.--.-- 
z-tonsan_20090121205028.jpg



「俺のりあるまんが」のシュンさんがイラストを書いてくれました^^
というかぁ~私が頼んだんだぁ~~~♪
我儘トンの本領発揮だぁぁ!!(笑)






いつも遊びに来てくれているさやかちゃんからこんなコメントが・・・
「どうしてM女は、ご主人様の事が
すごーく、すごーく好きになっちゃうんだろう?」




どうしてだろうねぇ??・・・( ̄  ̄;) うーん

でも・・・普通お付き合いする男女って大好きだからじゃないのかな?
ただSMカップルだというだけで、あまり違いないと思うんだけどなぁ?

まぁ・・でもSMって普通の恋愛より信頼度は大きくないと駄目かも。
ある意味危険性を伴うからね~SMって。
戒様と私は苦痛系とか汚物系はしません。
そういう意味では「本物のSM」じゃないと言う人もいるでしょう。
SEXの延長であり、SMじゃないとね。
でも人それぞれ、カップルの数だけのSM感があると思うの。
でもどのようなSMであっても危険が伴うと思うの。
戒様と一緒にいつもしてるのが露出。
これだってある意味危険。
誰に見られるか分からないわけだし、通報されちゃうかもしれないし(笑)
だからよっぽど信用しなければ出来ないと思うの。
いい例がスワップ。
私にとってかなりのトラウマだったスワップ。
戒様が主として私を引っ張ってくれなかったら
多分ずっとしなかったと思うんだ。
これからも私がしたことないことをしていくんだと思う。
だけど、戒様ならって思えるの。
その理由はいくつかあるけれど、最大の理由は
「自分本位にならない」ということかもしれない。
なんだかんだといって、私の意見を聞いてくれる。
それを踏まえて判断されてるみたい。
そう思えるから、「主様オンリー」なんだと思うんだ。

うーん・・・
やっぱり私にもよくわからないよ(笑)

2006.03.24 


Secret

